合コンで盛り上がるゲーム | 合コン必勝法 女の子にモテるにはどうする?


合コンを消化試合にしないための秘策を公開!
合コンを盛り上げ楽しみ、
そしてモテるための必勝法とは?

合コンで盛り上がるゲームについて

合コンで盛り上がるゲームを考えておくことは、その日の合コンを成功させるためには欠かせないことと言えます。合コンは、ほとんどの場合、初めて会う人が多いので、最初はどうしても会話がはずみません。そんな時に、全員でゲームをすると、打ち解けるので会話も弾むようになります。例え内気な人でも、ゲームをしていくうちに周りに馴染んでいくので、合コンにゲームは必須なのですね。

合コンゲームと言うと、まず思いつくのが王様ゲームですが、強制的な面が強く、女性からは不評だったりします。合コンは、みんなが楽しく仲良くなる場所ですから、変な下心が感じられるような遊びは止めましょう。

合コンの序盤で、まだ緊張が残っているというときには「ティムタム」というゲームがおすすめです。最初に、鬼と好きな数字を決めます。数字が5の場合、全員で「ティムタム」と5回掛け声をかけて、一斉に自分が決めた相手を指します。鬼に指された人が@、@の人が指している人がAと号令していき、Dに当たった人が負けになります。もし、お互い同じ人を指差していたら、交互に号令をかけあって、Dに当たる人が負けになります。このゲームはアクションもないので、誰でも気軽に参加出来ます。

もう一つ人気なのが、「いつ誰ゲーム」というものです。人数分のペンと、人数×5倍の小さな紙を用意しましょう。ペンと紙5枚を配り、「いつ」「どこで」「誰と」「誰が」「何をした」というのを1枚ずつ書いていきます。それをお題ごとに回収してシャッフルし、順番に読み上げていきます。とんでもないワードが組み合わさったりするので、みんなで笑いながら楽しめるのでお勧めです。

合コンでの好感度アップ
合コンの掟
合コン後のフォロー
合コンで女性から好印象を得られる服装は? イメージ
New!
合コンで好感度が高く
印象が良い服装とは?
これでツカミはオッケー!

合コンですべらない自己紹介のポイント イメージ
PicKup
最初に好感度をアップ!
滑らない自己紹介で
合コンのスタートダッシュ!

合コンで会話が続くコツ イメージ
Point
会話で盛り上がるために
途切れない会話のために
おさえるべきポイント!