合コンで女性から好印象を得られる服装は? | 合コン必勝法 女の子にモテるにはどうする?


合コンを消化試合にしないための秘策を公開!
合コンを盛り上げ楽しみ、
そしてモテるための必勝法とは?

合コンで女性から好印象を得られる服装について

合コンで女性から好印象を得られる服装は、その日の合コンを楽しく出来るか出来ないかを大きく左右するものです。女性からの印象が悪ければ、お目当ての子から相手にされないのはもちろん、全体から総スカンをくらってしまうこともあります。出会った時の印象は、は第一印象が70%を占めるとも言われます。つまり、パッと見た時の印象が一番大事なので、特に最初に目に入る服装は重要なポイントになるのですね。

合コンは短時間で終わることがほとんどです。そんなところで、「人を外見で判断しないでほしい」とむきになってもしょうがないでしょう。もちろん、自分の個性を出すのは大事ですが、あまりにもダサかったり、奇抜だったりすると女性はひいてしまいます。こだわりがあるならともかく、そうじゃない場合は、好印象を与えることを第一に服装を選んでください。

まず一番大事なのは、どんなスタイルであっても清潔感があることです。Tシャツにジーパンだとしても、汚れやしみ、しわなどがないようにしましょう。これは服だけではなく、髪、爪、持ち物すべてに共通することで、清潔感が好印象を得られる最高のポイントになります。

次に、TPOに合わせることが重要になります。合コンを行うシチュエーションに合った服装、と言うのは、それだけで「出来る男」に見えます。居酒屋さんならカジュアルなスタイルで、レストランならシャツにパンツかスーツで行きましょう。コーディネートが分からなければ、雑誌などのスタイルをそのまま応用するのもありですね。とにかく、清潔でTPOに合った服装なら、女性からは確実に好印象になります。

女性受けする服装と受けの悪い服装もあるので、受けが悪い服装は、基本しないようにする方がいいです。

参考記事:モテる男の服装とは?女性受けするファッションならコレ!

女性は第一印象で、その人の誠実さや頼れる人かなども想像するので、服装や身だしなみはかなり重要です。

合コンでの好感度アップ
合コンの掟
合コン後のフォロー
合コンで女性から好印象を得られる服装は? イメージ
New!
合コンで好感度が高く
印象が良い服装とは?
これでツカミはオッケー!

合コンですべらない自己紹介のポイント イメージ
PicKup
最初に好感度をアップ!
滑らない自己紹介で
合コンのスタートダッシュ!

合コンで会話が続くコツ イメージ
Point
会話で盛り上がるために
途切れない会話のために
おさえるべきポイント!