合コンでスマートに連絡先交換をする方法 | 合コン必勝法 女の子にモテるにはどうする?


合コンを消化試合にしないための秘策を公開!
合コンを盛り上げ楽しみ、
そしてモテるための必勝法とは?

合コンでスマートに連絡先交換をする方法について

合コンでスマートに連絡先交換をする方法は、とにかくがっつかずに気楽に構えることが重要なポイントになります。合コンは出会いの場ですから、その場限りではなく、出来ればその後にも交流を続けていきたいものです。だけど、実際には、なかなか連絡先が交換出来ないという人の方が多く、その場限りの出会いになってしまうようです。

その理由の一つが、がっついてしまっているということです。とにかく、一人でも多くのメアドをゲットしたい、という雰囲気が全身から醸し出されていたら、相手は引いてしまいます。だけど、合コンに対して気合が入りすぎてしまったいる人が意外に多いのですね。たいして興味もない相手に、がっついて連絡先を聞かれても教えたくはないものです。これは、いくら取り繕っても雰囲気で出てしまうので、とにかく気楽に構えることが重要になるのです。

合コンでスマートに連絡先効果が出来る人は、合コン=交際相手を探す、と言うのはではなく、あくまでも友達作りの場として考えています。つまり、連絡先交換を合コンの一大イベントとして捉えていないので、気楽に連絡先が聞けるのですね。

また、きちんと理由付けをするのも、スマートに連絡先交換をするコツです。「また合コンがあったら誘いたいから」「今度パーティーがあるから」「他のメンバーで合コンがしたいから」。こういうような理由があれば、相手も連絡先を教えやすくなります。とにかく、まずは人脈を広げて楽しいコンパをしよう、というぐらいの気持ちを持つことが、連絡先交換がスムーズに出来るコツなのです。

合コンでの好感度アップ
合コンの掟
合コン後のフォロー
合コンで女性から好印象を得られる服装は? イメージ
New!
合コンで好感度が高く
印象が良い服装とは?
これでツカミはオッケー!

合コンですべらない自己紹介のポイント イメージ
PicKup
最初に好感度をアップ!
滑らない自己紹介で
合コンのスタートダッシュ!

合コンで会話が続くコツ イメージ
Point
会話で盛り上がるために
途切れない会話のために
おさえるべきポイント!