合コンで女性に嫌われる行動 | 合コン必勝法 女の子にモテるにはどうする?


合コンを消化試合にしないための秘策を公開!
合コンを盛り上げ楽しみ、
そしてモテるための必勝法とは?

合コンで女性に嫌われる行動について

合コンで女性に嫌われる行動を把握していないと、どんなに好感度をUPさせても、一気にイメージが悪くなってしまうことがあります。そうならないためにも、どんな行動が女性に嫌われるのかをきちんと知っておきましょう。

まず、合コンで女性に嫌われる行動の王道とも言えるのが下ネタです。はっきり言って、女性だって下ネタが嫌いということはありません。女性同士でなら、あけっぴろげに話すことだってあります。ただ、合コンの席で下ネタをふられても、どう切り返せばいいのか分からないのが実情です。

それに反応してしまうと、Hがしやすい女、と見られてしまうという不安もあるので、女性からすると迷惑です。ましてや、知り合ったばかりの男性に下ネタをふられても、楽しくもなんともありません。ですから、笑いがとれるとしても、下ネタを出すのはNGです。

次に嫌われるのが、自分の話しかしないということです。自分をよく見せようとして自慢話をしたり、自分を知ってもらいたくて自分の話ばかりをする男性は意外に多いものです。でも、自慢話は聞いていても面白くありませんし、人の話ばかり聞かされても苦痛になるだけです。

合コンでは、会話がとても重要になりますが、言葉のキャッチボールがなければ会話とは言えません。どんなにかっこよくても、高収入だとしても、自分のことしか話さない男性は確実に嫌われます。

他にも、飲み食いに夢中になったり、空気が読めないというのも嫌われる行動の一つです。合コンでの出会いを求めているなら、最低限、これだけのNG行動は控えるようにしたいものですね。

合コンでの好感度アップ
合コンの掟
合コン後のフォロー
合コンで女性から好印象を得られる服装は? イメージ
New!
合コンで好感度が高く
印象が良い服装とは?
これでツカミはオッケー!

合コンですべらない自己紹介のポイント イメージ
PicKup
最初に好感度をアップ!
滑らない自己紹介で
合コンのスタートダッシュ!

合コンで会話が続くコツ イメージ
Point
会話で盛り上がるために
途切れない会話のために
おさえるべきポイント!